肌色の記憶

― 胸がキュンとした、あの日のちょっぴりHな思い出 ―



中2の時にプール係でビート版をかたずけていたら、同じプール係の女の子が友達と一緒にバスタオル腰に巻いて出てきて、
「OO君ごめん忘れてた~、シャワー室の方片付けるからそこ終わったら戻っていいよ」って言ってきたんだが、バスタオルの下から思いっきりワレメが出てた。

「OOさん、シャワー室前片付ける前にパンツ履いた方がいいと思うよ」って指差して教えてやったら「きゃーーー!!」って言って隠してゲラゲラ笑ってた。
その子と一緒にいた女友達から「エロ!!そんなの見ても言わないであげなよ!!」って言ってたけど、おまえらこそ友達なら気づいて教えてやれってんだ。
と思ったが、何も言わず俺はニヤリと笑い親指を立て続けた・・・

その後、事あるごとに「俺はOOさんの全てを見たんだからよ」って口癖みたいに言ってたけど、その子はノリが良い子だったのでその都度「金払え!!」とか「記憶消せ!」とか返してた。

先日、地下アイドルの握手会に行ってきました。
このアイドルはまだまだテレビには出ていないものの、ネットでは可愛いと有名で、もうすぐテレビにも引っ張りだこになると思います。
今はまだアイドルの卵なので地方の握手会にグループで来てくれます。
この握手会は一人ずつ部屋に入るような大掛かりなものではなく、順番が来るまで前の人が握手している風景をずっと見ることが出来ます。

ボクの順番の前の人が小学生で、背の低い女の子でした。
女の子の握手する順番が回ってきて、女の子はアイドルに話しかけます。
すると、アイドルは前かがみになります。

その時ボクは見逃しませんでした。
【アイドルの乳首を見た】の続きを読む

中二のとき、社会勉強で地元の会社に体験入社で 、小さなパン工場に俺と別のクラスの女子と二人でお世話になった。
衛生上の理由で下着姿の上に白い作業着を着るんだけど、 ちょっと濃い色の下着とかだと結構透けて見えた。
まあ、ン十年前の話なんで、パートのオバチャンなんか ベージュとか花柄とか透けてても、ガハハと気にしてない感じだった。
同級生の女子は、真面目に白下着だったんでほとんどわからなかった。

朝に豪雨の日が有って、その女子は自転車に傘さしてきたけど、全然役に立たなくてずぶ濡れ。
俺はレインコート着て来て内心(ざまぁ)と他人事。
【股間に目が釘付けに】の続きを読む

このページのトップヘ